ミリオンゴッド神々の凱旋の実践稼働報告、その②です!
その①では、G-STOPの最終ゲーム鏡ナシの状況からS揃いを達成しました…
前編記事:「【ミリオンゴッド神々の凱旋】GODも赤7も引けないから…G-STOPで自力のS揃え!①」
S揃いのSGGからスタートです!
勝負のSGG
さあ、単発で終わることも多いですが、爆裂のトリガーにもなり得る、SGGのスタートです!
あと、地味に音が大きいので、周りの人たちも注目してくるんですよね…。
あまり注目されるのは好きじゃないので、気配を殺して打っています。
さてさて、最初の赤7揃いチャンスは弱稲妻から。
ナビの大きさも普通ですし、特にアツいポイントはありません。
うん、まあ、こうなりますよ。
そしてこれで、ノーナビで駆け抜けて救済ループストック獲得、という目も無くなりました。
16ゲームの間、赤7フェイクが一回も成立せず、メデューサモードにも行かず、であれば、救済ループストック獲得があります。
赤7フェイクが成立してしまったので、もう救済は無いということですね。
このまま駆け抜けてしまう恐怖におびえ始めたところで…
おおおっっ!! …と、これは何だっけ?
出現が久しぶりすぎて、一瞬よくわからなくなってしまいましたが、これは出現率激低の「銀河演出」ですね!
なんかSGG自体も宇宙っぽい画面のところがあるので、ダマされました。
通常時に出現して4連続すれば、V揃い確定の演出です。
凱旋はそこそこ打ってますけど、銀河演出はハズレたのを見たことないですね…。
まあ、大丈夫でしょう!!
はいー!!ありがとうございます!ありがとうございます!
この砂時計のときの音、好きです。
デュイデュイデュイデュイデュイ…的な音。わかっておくれ!
さてさて、テンション爆上げしたのはそこまで、SGGは赤7を1個上乗せて終了です。
扉、襲来
通常のGOD GAMEに入りまして、黄7の4連止まり複数など、凱旋のGOD GAMEあるあるを体験しつつ、1個目のGOD GAMEを消化です。
そして、やってきたのは2連目の序盤です。
ゴゴゴゴゴ、ズドーン!
注目されるのが好きじゃない私に注目が集まる、天空の扉出現です。
あいかわらず音がデカいですなあ…。
赤7チャンス!
ついに、しばらく引いていなかった確定フラグを引いたのか!?
おおっ、しゃあ~!!
SGG中以外で赤7フラグを引いたのは久しぶりですなぁ~。
本日2回目の、PGG突入でございます~。
再び勝負のSGG
さあ、再び勝負のSGG、爆裂トリガーとなってくれっ…!!
始めの赤7チャンスは再び、弱稲妻演出から。
まあ、これは揃わないですよね~。
そして次ゲーム、
もう一回、弱稲妻。
これも、揃わないですよね~。
アッー! あばばばばばっ!!
これで揃っちゃうんですか…。
油断はいけませんな…。
そしてその後の16ゲームは、油断せず弱稲妻でも注目しましたが、スルーしましたとさ。
今回のSGGも上乗せ1個で終了です。
その③に続く…
ミリオンゴッド神々の凱旋の実践稼働報告、その②でした。
その③へと続きます…。
コメント