仮面ライダー轟音の実践稼働報告その③です。
今回の③にて一連の稼働報告は最後になります。
前回は、大当り後に追加投資となってしまったものの、保留変化にて仮面ライダー(赤)が登場し、期待できる状況となりました。
前回記事:「【仮面ライダー轟音】遊タイム機種の代表格。やや不遇の機種ではあるが…いざ勝負!①」 「②」
赤激熱モードですから!
さてさて、保留変化の仮面ライダー(赤)が発生し、しかも演出カスタマイズは赤激熱モードですから、かなり期待はできるはずです。
ハイパーベルトフラッシュも当然のように発生!!
そしてさらに、仮面ライダーV3登場と、予告としては申し分ありませんなぁ~。
発展先は、vsザリガーナ(★×3)です。
今回は、ゼブラ柄ではありませんね。
この文字タイトルの感じだと、白なのかゼブラ柄なのか、一瞬よくわからなくなります。
そして、Go-onゾーンのあおりから…ブラックアウト発生!
vsカメバズーカ(★×4)に発展です!
そして、再度のGo-onゾーンのあおりでは…
「轟音」ゾーンに突入です!
「轟音」はトータル大当り期待度40%ですが、このリーチは他がいろいろと強いので、それ以上の期待度はあるでしょう!
カットインのボタンPUSHでは…
赤カットイン!と、当たる気マンマンですねぇ~!
これはもう安心の最終決着PUSHですよ! そりゃっ!
あっ…
えっ…うそ…
いやいやいや。まさかそんな。ねぇ。
初打ちでよく知らないけど、あるんでしょ。
その、復活的な。ねぇ。
おお、おおおっ!!
ショッカーの軍団がっ!!
あああ~ありがとうございます!!
よかったぁ~。本当にスカったのかと思ったぁ~。
しかも通常図柄のリーチだったのに確変図柄に昇格と!
いやぁ~よかったあ~。
初期投資と追加投資あわせて2万にて、確変ゲットです!
今度こそSTスルーは避けたい
さてさて、最初に引いた確変はST駆け抜け終了と、おそらく仮面ライダー轟音のイイ所である連チャンを味わえなかったので、今回こそは!連チャンしたいところ。
激走サイクロンモードを選択し、ST開始です。
すると、さっそく、原始タイガーとの対決に発展と!
怪人との対決リーチ(サイクロンバトルリーチ)は、どの怪人が相手でも大当り期待度は65%以上と、発展した時点でもう期待できます。
サイクロンバトルリーチ相手怪人 | 大当り期待度 |
新生ザリガーナ | 65.0% |
新生カニレーザー | 65.0% |
原始タイガー | 75.6% |
サイタンク | 75.6% |
ユキオオカミ | 88.2% |
ショッカー戦闘員 | 大当り濃厚 |
原始タイガーは75.6%で、まあイケるところでしょう!
赤系のカットインなどのチャンスアップはありませんが…
見事撃破です!!
ひゃぁ~、目が疲れますねぇ~。
はい、決めポーズ!!
そして…
10R大当りに昇格です!
電チュー抽選の80%が10Rですから、通常図柄であっても、結構な割合で昇格するものと思われますね~。
単発は無事回避し、このあとここから一撃万発達成となりました~!!
終日打ち切って終了
さて、そのあとはこれ以上の連チャンをすることはなく、飲まれてはチョイ連を繰り返して、出玉を減らして終了となりました。
約8,000発を交換し、1諭吉さんのプラスです。
最終的な千円当たりの回転数は、21.8/Kとなりました。
等価交換のホールなので、よくアケてきてくれたな~といったところです。
交換率 | 千円あたりのボーダー回転数 |
4.00円(等価) | 18.5回転 |
3.57円 | 19.6回転 |
3.33円 | 20.3回転 |
3.03円 | 21.2回転 |
なかなか仮面ライダー轟音に力を入れているホールを見ないのですが、このホールは轟音を押していくという意志を見せていますね!
これまでどのホールでも見たことのないくらい命釘がアケられていましたからね~。
次回以降も特定日には狙ってみようかと思います!
まとめ
仮面ライダー轟音の実践稼働報告でした!
コメント